ココロミにきみ

本と体とプログラミング

布ぞうり(足半)

ここ数年、愛用している「布ぞうり(足半)」を新調

といってもヤフオク「布ぞうり 足半」で数百円!!

(たぶんいつも同じ店(人)から買っていると思われ)

草履の白い部分が一番膨らんでいて、土踏まずにぴったりくる

つまりは、足の前半分だけが草履に乗ってる感じ

* * *

履きたては、ふかふかの土を踏んでいる気分!!

・・・一週間くらいですぐにへなるけど、それでも気持ちいい

たぶん理想に近い形に足の裏が整えられるから、朝に足に痛みを抱えている人には、かなり嬉しいかも

個人的には必須アイテムなんだけど、あんまり世に出てない感じなのでご紹介

* * *

f:id:molingit:20190823112340j:plain

* * *

f:id:molingit:20190823112310j:plain

  * * *

アマゾンのは質が良さげでお高い→ Amazon 足半ふっくら布ぞうり

この売れ方から考えると、必要な人は自分で作ってるのかな?→ Amazon(本)もっともっと まいにち布ぞうり

過当競争にならず、この市場規模で作る人も買う人も、ほそぼそと居てほしいな