ココロミにきみ

本と体とプログラミング

マイ・フォトAR美術館アプリ@iPhone(”Air Museum”)をリリース

自分で撮った写真をAR空間に飾るアプリ@iPhoneをリリースしました

こんな感じです


Air Museum @ iPhone

 

ご自身の好きな写真を飾ってお楽しみください

プレ・インストールとして有名な美術品の写真やその他が入っています

 

アプリのリンクです(日本語です)

Air Museum

Air Museum

  • MITSURU OMURA
  • Entertainment
  • Free

apps.apple.com

 

* * お役立たない情報 * *

iPhoneアプリを公開するためには、Appleによるアプリ審査があるのですが、今回は2回審査落ち( reject )されて凹みました

 ・・・まぁ本の執筆なら編集者に当たる人を、年間1万数千円(Apple開発者登録費用)で雇っていると思えばありがたい話でもある・・・

 話を戻すと、だいたい夜に審査提出して、(時差の関係で)次の朝の午前中くらいに返事がくるので、審査に提出した晩はドキドキしてなんだか眠りが浅い・・・(笑)

* * *

 

お楽しみください